春レジャーにぴったり ♪ 簡単レシピ

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

昨日の朝の天気予報では、
「今日の関東地方は雨の心配はありません (^▽^)b⌒☆」
とお姉さんが言っていたような気がしたのですが、
夕方、思いっきり雨に濡れて帰宅しました。。。

ちょっとお姉さーん・・・

でも、今朝は快晴の東京です!
あ、夕方からは雨が降るそうですけど。

ところで、
ただいま絶好の行楽日和を迎えていますね。
G.W.目前でもありますし、
今日はこんなお手軽弁当をご紹介します。

ジャ、ジャーン!!
pic20150423_400

その名も『おにぎらず』。

今、結構人気みたいですね。
具材は何を入れてもおいしくて、
しかも寿司はねで包むだけ。
具のチョイスに気をつければ色味もキレイだし、
ボリュームはしっかりあるし、
朝起きて
「いいお天気だ!公園に行こう!!」と突然決まっても、
サササッと作れるので、
お子様受けもいいのではないでしょうか?

今回は、こんな具が入っています。

・おにぎらずA : 豚キムチ&キュウリ
・おにぎらずB : 卵のバターソテー
・おにぎらずC : 梅おかか&キュウリ

「おにぎらずB」にレタスを敷いても良かったかも♪
今週末は全国的にお天気に恵まれるようですし、
お出かけのご予定がある方は、
ぜひトライしてみてくださいね。

————————————————————————
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
————————————————————————

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿