オシャレ度MAX 八重洲の梅酒バー

こんにちは!エリです。

先日、八重洲で期間限定で開催されているという
梅酒BARに友人と行ってきました♪

お酒はそんなに飲む方でも強い訳でもないのですが、
梅酒は結構好きなので、
噂を聞いてからずーっと気になっていたんです。

20種類以上の梅酒が2時間飲み放題で、
ヴィンテージな梅酒もあれば
ノンアルコールや美容によさそうなものまであって、
どれから頼もうかとすごーく悩んでしまいました。

まあ、最初の1杯が決まったら、
あとはもう片っ端から目に入ったものを
頼んじゃってたんですけどね(*^^*)

ホテルレストランなのでお料理も素敵で、
サラダも今流行の花冠みたいな可愛さでした(>▽<)

pic1_400

何だかすごく女子会っぽい!!

あ……
そういえば、女子会でした。

この梅酒BAR、
最後にバニラアイスがついてくるのですが、
飲み放題の梅酒の中から、お気に入りの梅酒をかけて
食べる事ができるんです。

お店の方に聞いたら、
甘い梅酒がお勧めとのことだったので、
私はイチゴの梅酒を選んでみました。

pic2_400
そーっと・・・

pic3_400
とろーり♪

pic4_400
ざばーっ♪♪

pic5_400
できた☆

梅酒をアイスにかけて頂いたのは初めてだったんですが、
すごくおいしいんですね!
また食べたいです。

この日はお料理がおいしくてついつい食べ過ぎてしまったのと、
会話が盛り上がりすぎたのもあって、
残念ながら梅酒を全種制覇することが出来なかったので、
また近いうちに行ってみようかなと思っています♪

8月末までやっているそうなので、
梅酒がお好きな方は
是非足を伸ばしてみてください(*^▽^*)

☆ エリ ☆

◆みんなのパーツはこちらから◆

コメント投稿