自由すぎる男子

こんにちは、トミーです。

東京では、桜の花も満開で、
すっかり春です。
そんな心地よい気候の中、
先日、社内の『名物男子』の結婚式に
参列させて頂きましたので、
今日はその時の事を少し。

まずは、某名物男子を
今回はM君とします。

pic_300
          <<自由すぎる男子M君>>

M君は、明るく少し人見知り、
そして、
自由闊達を絵に描いた様な男の子です。
服装も、周りはスーツの上下ですが、
彼は“皮のラーダースタイプ”のジャンパーで、
元気よく出勤します。

靴は無論、スニーカー (^ ^)b

先日も、今流行りのラジコン“ドローン”を購入しようと、
ネットを熱心に検索していました。

購入理由は、「社内の観察」だと。

「か・ん・さ・つ」って・・・
我々は、
社内に置かれた観葉植物と同じ扱いです(笑)

いやいや、A型&長男であるわたくしにとって、
ルールや一般常識がまずは頭を過りますが・・・
彼にとっては、すべてが遊びなんです (^^;)

そんな彼が、結婚!?

ほんと?
結婚しちゃダメでしょ!!

正直、初めて聞いたときは、
スタッフ全員が
そう本人に叫んでしまいました。

花嫁さんとなるべく女性にも、
「今なら、まだ間に合う。引き返すなら今だ!!」と
何度も訴えましたが、
彼女はすでに「完落ち」状態でした。

まぁ、これ以上、当人たちをいじっても面白くないので、
あとの楽しみは、
そんなM君のご両親にお会いすること♪

そして、式当日・・・
期待に胸を膨らませ、
まずはご両親に無難なご挨拶を♪♪

と、マジメ~な感じの新郎お父上が、
「息子から、色々と聞いております、フッフッフ」
「聞いていたイメージと、違いますねぇ~ ( ̄ー ̄)」と。

なんと、なんと、先制攻撃。
先に、M君からお父上に
情報を仕込まれていたのでした!!
いったい、私の事をどんな人物として説明していたのか
気になるものの、めげない私!
食い下がって、M君の近年の様子を少し聞きました。

後半につづく・・・(まる子風)

※いやぁ、しかし結婚式って
「幸せの気」が充満していて、いいですねぇ。
あ!次回号は、
当事者M君のブログです(笑)

☆トミー☆

————————————————————————
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
————————————————————————

コメント投稿