てんやわんや...(+_+)

こんにちは、イッシーです。

前回のブログでは、
もう冬が近づいていますねと書いていたのに、
冬が終わり、
あっという間にもう春ですね。

できるだけ薬を飲まずにがんばってはいますが、
2月初めから花粉症にやられており、
日々マスクの生活に疲れてきました。

あと2ヶ月の辛抱ですね!( •̀ᄇ• ́)ﻭ

そんなつらい時期ではありますが、
今年は春の訪れとともに
新しい家族が増えました。

私にとっては初めての甥っ子です。

pic_400

出産後、妹が実家に帰ってきています。
第二子なので2歳のお姉ちゃんも連れて。
元々、4歳児の兄の娘が日常的にいるので、
家の中は大変です。

1人が泣きだすと連鎖してもう1人が泣きだしたり、
やっと寝たー!と思ったのに、
物音で目が覚めてしまったり、、、(-_-メ)

女の子2人は家の中であっちこっちと走り回り、
床にはおもちゃだらけ、、、、
片付けてもキリがありません(-_-;)
お風呂もごはんも
睡眠時以外は常に落ち着かず。。。

この環境での生活に慣れてきましたが、
帰ったあとはこの騒がしさがなくなり、
ふと寂しいなぁと感じるのでしょうね。

新しい命の成長を楽しみにするだけでなく、
新年度は自分自身も成長できるよう
何か新しいことを始めたいと思います。(予定)ww

☆イッシー☆

===================================================
只今、『facebookも応援してね』パーツを配信中!
アカウントをお持ちでない方も、
ぜひグリムスパーツfacebookをご覧くださいね。
◆グリムスパーツfacebookはこちら◆
===================================================

コメント投稿