☆ gremz-search -間違いはどこ?-☆

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

明日はバレンタインデー!
土曜日と重なっているので、
平日のバレンタインとは違う
過ごし方ができそうですね。

さて、今日も間違い探しをアップしてみました。

「ちょっとお正月チックじゃない?」
と思われました?

・・・そうなんです。
1月のご紹介事項がいろいろとございまして、
すっかり2月になってしまいました (〃´・ω・`)ゞ えへへ

そこはちょっと忘れていただき、
ぜひ楽しんでみてくださいね。
今回も全部で5か所が違いますよ (^▽^)b

What is the difference between the left and the right?
There are five places.
gremz-search1007_500

facebookでは、更に大きい画像で探していただけます。
facebookをお持ちの方はこちらからどうぞ。
   ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

===================================================
只今、バレンタインパーツを配信中!
明日の最終日は何か起きるかな???
◆みんなのパーツはこちらから◆
===================================================

コメント投稿