大変!! パーツが鬼に占拠された!

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

今日は東京都内でも薄らと積雪があり、
とても寒い一日となっています。

今朝、とても懐かしいものを見ました。
気温が水面の温度を下回ったときに見られる川霧です。

pic4_blog

以前はよく見かけた風景ですが、
本当に久しぶりに見ました。
もしかすると、朝早くジョギングなどをすれば、
冬だと頻繁に見られるのかもしれないですね。

そんな、一年で最も寒い時期の到来とともに、
グリムスパーツが鬼に襲われていました!
愛嬌があるのでちょっとかわいそうですが、
でも、みんなで豆をまいて、
追い出してしまいましょう (^▽^)/

pic3

グリムストップのバナーでは、
「福」さんが左の方にチラリ・・・と。
もっと真ん中に寄ってくださいよぉ~。
さ、さ、ご遠慮なく (*^-^*)

pic1

グリムスパーツリボンをブログに表示なさっていない方は、
ぜひこちらもセットしてみてくださいね。
あなたのブログが賑やかになって、
福がやってきますよーに♪

pic2

◆グリムスパーツリボンのセット方法は?◆
1. マイページにログインしてください。
   ログインはこちらから
2. 右メニューから「ユーザー情報」をクリックしてください。
3. 中段の「リボン表示」で、表示位置を選択してください。

ワン・ツー・スリーの3ステップで、
あなたのブログも華やかに!

◆パーツが節分バージョンに切り替わらないときは?◆
こちらをご覧ください (*^.^*)
>> ここです!

===================================================
ただいま、どんどんパーツ画像をアップしてくださっています。
ぜひご覧くださいね。
そして恒例の最終日には???
◆みんなのパーツはこちらから◆
===================================================

☆グリムスパーツプロジェクトチ-ム☆

コメント投稿