グリムスの名刺を作った!

※画像追加しました。

namecards.gif

———–

グリムスの運営で、WEB業界の方やNGO、企業の方とお会いすることが多くなりました。
その際に毎回困るのがグリムスの名刺がないこと。。。
会社の名刺を出すわけに行かないですし、手書きのメモじゃ失礼すぎますよね。

そこでグリムスのデザイナーに名刺デザインを依頼。
すると素敵な感じの名刺デザインを数パターン用意してくれました。

悩んだのはそれぞれの肩書き。
好きに決めていいよ、という自由な状況下で出てきたのが

・船長 …船はどこでしょう?気分はルフィー。
・開発部長 …あなた一人しか開発担当いませんけど。
・ダンドリスト …まぁディレクターを和風に言うと段取り

などなど、まぁこんな感じです。

印刷屋さんへデータを回して来週早々には手元に届く予定。
来週以降お会いする方々、グリムス名刺をお楽しみに。

※完成したら写真撮ってこのブログ上で紹介しますね。


4 Responses to “グリムスの名刺を作った!”

  1. アイカワ Says:

    今度下さい!

  2. みれママ Says:

    この名詞の楕円が5つ連なった形の大人の樹は、まだ見たことない形です♪
    そのうち見つけられるかな?

  3. くま Says:

    可愛い名刺ですね!
    素敵です!!

  4. ままちゃん Says:

    素敵な名刺でざいんですね
    大人の木になったら、または植林したら、私達にも名刺、作っていただけませんか?

コメント投稿