iPhone買っちゃいました!

こんにちは、笹森です。
今日は七夕ですね、今日のグリムスも夜空には
天の川が見えるはずですよ!

そういえばかなり前から「欲しい欲しい」と言っていた
iPhoneをついに買っちゃったんです(笑)
iPhone楽しいですね~、いろんなアプリケーションを物色中です。


グリムスのブログパーツはFLASHで作られているので
iPhoneで見ることができないのが残念ですね。
ケータイにも言えることなんですが、ブログパーツっていう
文化をどうやってモバイル環境に移植するか、というのは
結構前から悩み考えているんですが「コレ!」という
打開策がないんですよね。

これを機会にiPhone対応のグリムスっていうのも
ちょっと考えてみようかな~と思ってます。

コメント投稿