グリムスの樹の妖精、名前決定(≧▽≦)!

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

先月募集しておりました
グリムスパーツの妖精たちの名前が、
とうとう決まりました!

素敵なアイディアをたくさんの方からいただきまして、
スタッフ間でも選びかねたのですが、
この方に名付け親になっていただきました!

 ▽  ▽  ▽

◆コルヴァ様です◆
コルヴァ様のブログはこちらから

コルヴァ様、本当にありがとうございました!
コルヴァ様のブログサイトはとても美しく、
コンテンツも読みごたえがございますので、
ぜひご覧くださいね(^▽^)/

また、ユニークなアイディアをくださった皆さま、
この場をお借りしてお礼申しあげます m(_ _)m

さて、気になるこの子たちの名前は?

pic500

  グリン(glyn)
     モロッコに伝わる、人間界と並行する世界に住む妖精『グリン』より。
     人間の誕生と同時に生まれ、その人間の守護精霊となるそうで、
     グリムス界のリーダーとして私たちとをつないでくれそう。

  リーキ(leek)
     フィンランドに伝わる動植物の守護霊『リーキオ』より。
     『リーキオ』には燃えているものという意味合いもあって、
     色味もバッチリ。

  ムーボ(muvo)
     ミャンマーに伝わる精霊で、空中に住む風の守護霊『ムボーン』より。
     疾風のごとく、いざというときには一番に駆けつけてくれそう。

  スアン(xuan)
     フランスに伝わる眠りの精霊『スアンスアン』より。
     “眠りの精霊”が、天然キャラで癒し系のほわっとしたイメージにピッタリ。



いかがですか?
「グ・リ・ム・ス」とも読めます o(≧▽≦)o

もう一度、この子たちのタイプも
改めてご紹介させてください(^▽^)/
因みに妖精なので、性別は私たちにも分かりません・・・

  グリン(glyn):やさしい子
    知性と勇気で勝負する優等生タイプ。
    やさしくて周りのみんなをまとめる、リーダー的存在の子。

  リーキ(leek):つよい子
    何事にも100%体当たり。
    空周りするけど、いつでも全力投球する熱血タイプの子。

  ムーボ(muvo):やんちゃな子
    ちょっとツッパっているけど面倒見がいい。
    いざというときは一番に助けにきてくれる頼りがいのある子。

  スアン(xuan):がんばる子
    マイペースだけど人一倍コツコツ派。
    天然キャラで周りを和ませてくれる、癒し系の子。



これから、グリムスの樹の妖精として、
グリンをはじめリーキ、ムーボ、スアンが
ときどき皆さまの前に現れるかと思いますので、
ぜひかわいがってあげてくださいね。

======================
ブログで苗を育成して植林するエコアクション!
ブログパーツ型環境貢献サービス
    ▼  ▼  ▼
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
======================

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

コメント投稿