ヤフーインターネットクリエイティブアワードが今年も開催。ちょこっと紹介してもらってます。

ヤフーインターネットクリエイティブアワード

こんばんは、笹森です。

昨年、最終審査委員賞を受賞しましたヤフーインターネットクリエイティブアワードが今年も開催のようです。
今年の告知サイトはクリエイター同士をつなぐバトンの仕掛けが導入されていて
ちゃっかり僕らも登場させてもらってます。

グランプリは100万円です!!

個人の作品、サービスを評価してもらえる機会、仕組みってなかなかないもので
僕も今年も別の企画で応募したいなぁ、と思ってます。
応募は8月1日~17日とのことです。(現在がんばって作ってるところです。間に合うかな~!?)

そして今年はこんな冊子も配布するようで、
ヤフーさんからサンプルとしていただきましたー!

ヤフーインターネットクリエイティブアワード

こんな感じの表紙です。制作会社やWEB系の専門学校で配布予定とのことですよ。
ヤフーインターネットクリエイティブアワード

紹介してもらいました!
ヤフーインターネットクリエイティブアワード

ちゃっかりと写真も出てます!

コメント投稿