久しぶりのミーティングはビアフェスin恵比寿

今日は久しぶりの全員そろってのミーティングでした。
今回の場所は120~200種類以上のビールが飲み放題というビアフェス!!

ビアフェスは14時からだったのでちょっと前にみんなで集まって恵比寿でランチです。
恵比寿ランチと言えば、おいしいピザのお店「パルテノペ」です。

ランチだと1200~1500円くらいで
おいしい釜焼きピザ、サラダor前菜orデザート、ドリンクが食べれます。
これがほんとに美味しくて宅配ピザは別のアメリカンな食べ物と思うほどです。

ランチのピザを全種類注文してみんなで取り分けるという
パルテノペ好きにはたまらない至福のランチ!

こんな感じのピザです。

グリムスのミーティングinビアフェス

ランチ後はお目当てのビアフェスへ。

日本地ビール協会(西宮市/会長・小田良司)では、東京・大阪・横浜の3都市で、日本最大のビ
ールイベント「ジャパン・ビアフェスティバル2009」を開催します。このイベントの特徴は、入場
料のみで地ビールを中心とした120種類のビール、輸入ビールの数々が飲み放題になることです。
通称「ビアフェス」として親しまれ、毎年会場オープン前には、1,000名近くが列を作り、本年の総来
場者は1万8千人を越えます。味も香りもそれぞれ異なる個性的なビールの数々を飲み比べて下さい。

事前にウコンまで飲んで気合十分で参加したんですが会場混みすぎ。

テンポよくいろんなビールが飲めるわけでもなく、しかも場所によっては満員電車のような混み具合。
座る場所もないし、ゆっくりビールを楽しめる雰囲気でもなくなんか間違えたかも。

会場で友人にも会ったんですが、彼らは一時間弱で帰ってました。
その気持ち分かる・・・(泣)

グリムスのミーティングinビアフェス

こういう小さなグラスで一口ずつ飲み比べ。

グリムスのミーティングinビアフェス

1時間ちょっとで会場を後にして外のカフェでミーティング。
新しいアイディア、現状の課題などを整理し、それぞれの作業タスクに落とせたので
これから少しずつ色々と発表できると思いますのでお楽しみにー!


One Response to “久しぶりのミーティングはビアフェスin恵比寿”

  1. ビアフェスに行ってきました。 | taishi BLOG Says:

    [...] 会場ではグリムス(gremz)運営チームとも軽く合流できましたし(ゆっくり話したかった〜)、全然聞いたこともないビールもたくさんあって楽しかったですね。 [...]

コメント投稿