勝浦、食のハシゴ日記

こんにちはピーターパンです。
先日勝浦へ行ってきました(^0^)/

東京近郊にお住まいの方には、
新鮮で美味しい料理が堪能できることで知られていますが、
遠くにお住まいだと「勝浦って???」ってなりますよね。
勝浦は東京駅から1時間少々で到着する、
千葉県の房総半島に位置しています。
太平洋に面しているので、
鮮魚が豊富なんです。

そして、ここは自然も豊か。
東京から小1時間ほどの場所なのに、
海が透き通るようにきれいなので、
夏はマリンレジャーでも人気です。

そんな場所で、
今回は癒されてきました~( ̄◇ ̄)ポケー
やっぱり自然が一番!と感じてしまうのは、
年齢を重ねてしまったからでしょうか・・・

ホテルから見える景色で、
まずは勝浦の海をご覧ください!

pic1_blog

「どこまでも続く水平線」を、
東京から”ちょっと”の場所で楽めます。

それから、それから、
やっぱり勝浦と言えばコレでしょ!(^▽^*)♪
  ▼  ▼  ▼
地元で有名な居酒屋さん
pic2_blog

いやぁ~、もうホントに、
お腹がはちきれるくらい食べました!
日頃のジム通いは、ちょっと忘れておきましょう。

それから、これも海ならではなのでしょうか?
かつお節がいい味を出していました!
  ▼  ▼  ▼
勝浦タンタン♪
pic3_blog

どれもおいしくいただきました。
皆さんも、ぜひ勝浦へ!

帰ってきて、まだ体重計に乗っていないピーターパンでした。。。

☆ピーターパン☆

======================
ただいま、クリスマスキャンペーンパーツを配信中。
みんなのパーツも見てね!
 ▼  ▼  ▼
ここをクリック!
======================

コメント投稿