斬新すぎるオニギリが話題!

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

今朝出勤しましたらですね、
私のデスクにポツンとおにぎりが置いてありました。

しかも、
そのおにぎりが斬新なデザインをしている・・・

pic_400

はい、見間違いではございません。
突き刺さっているのは、め・ざ・し ∑ヾ( ̄0 ̄; )

今、ちょっと話題になっている、
品川駅の”めざしオニギリ”だそうです。

度肝を抜かれるようなスタイルですが、
かなり美味しいです。
日本人の好みをおさえているなぁー、って感じでした。

品川駅を通ることがあれば、
ぜひ探してみてくださいね。
ただ、かなりの人気ですぐに売り切れるらしいので、
朝の出勤時を狙う方がよいようです(^^)b

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆

————————————————————————
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
————————————————————————

コメント投稿