季節が行く時

こんにちは、イッシーです。

日増しに寒さが加わり、
朝夕冷え込む季節になりました。
いまだに落ち葉のサクサクする音が楽しくて、
ついつい踏んで歩いてしまいます (^-^*)

秋の寒さとひなたの温かさにほっとするのが好きです。
でも、冬はすぐそこまで来ているようですね。

町並みは気づいたらイルミネーションが装飾され、
あっという間に冬のモードに...

先日出かけた横浜でも、
ツリーのようなイルミネーションが!
中にはプリンセスがいて、
その前にはかぼちゃの馬車が。

もうおわかりですね!
『シンデレラ』をモチーフにしたイルミネーションでした。

Cinderella_400

こどもたちはもちろん、
おとなもたくさん集まって写真を撮っていました。

「Disney TIMELESS STORY
~ここから始まる、終わらない物語~」
というイベントの一部だったようです。

ほかにもディズニープリンセスをイメージしたイルミネーションが
東京・横浜のさまざまなビルに飾られているとのこと。
イベント内容の会話を聞いていた姪に
『アナと雪の女王』を見に行くと号泣され、
横浜からの帰り道に東京駅へ寄ってきました。

anayuki_400

やっぱり『アナと雪の女王』は人気のようですね。
イルミネーションの前で
写真撮影するために長蛇の列が、、(-_-;)
遅い時間にも関わらず40分ほど並びました...

とても嬉しそうにしていたので、
いいんですけどね (^^)v

ほかにもたくさんのディズニーキャラクターが
飾られているようです。

oazo_400

Rapunzel_450

おでかけの際、
ちょっと足を運ぶのもいいかもしれませんね。

冬はもうそこまで来ているようです。
くれぐれもご自愛ください。

☆イッシー☆

————————————————————————
◆グリムスパーツ公式サイトはこちら◆
————————————————————————

コメント投稿