久しぶりのカフェミーティング

今日はお昼からグリムスのミーティングのために都内で集合!

いつもはメンバー宅でミーティングすることが多いのですが、今日は都合により外ミーティングです。
飲食店が多そうってことで高田馬場に待ち合わせとなり、昼時からの待ち合わせということでまずはランチ!
事前にいくつかお店をピックアップした中からタイ料理をチョイス。

これが非常に美味しいお店でまたプライベートでも来たい!と思ったほど。
料理はもちろん、デザートのタピオカもお代わりしてしまいました。(そう、うれしいバイキング形式なのです)
ちなみにカオタイというお店です。

で、その後はお店を移って駅前のカフェでミーティング。
久しぶりのミーティングだったので議題も多く、あっという間に夕方になってしまい、
最終的にはカフェの店員さんに追い出されてしまいました・・・。

新しいアイディアなんかもくつか生まれ、
具体的なスケジュール、タスクに落とすことができたので
おそらくそう遠くない日にお披露目できると思います!

お楽しみに!!

コメント投稿