グリムスが晩秋を迎えました

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

今日からグリムスパーツが、
深まる秋を皆さまにお届けしております(^-^*)/

1415934331_01831

ただいま夕方となり、
情緒あふれる背景となりました。

noon

ちょっとグリムスに哀愁が漂っている感も・・・?
愛おしさ倍増です ♪
夜もなかなか風情がありますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

今回も、グリムスパーツ公式サイトのトップと
パーツのリボンにも、画像をご用意しました。
パーツリボンは、
あなたのブログを賑やかに飾ってくれると思います。
私たちスタッフブログの右上のように、
ぜひ、プラ~ンとぶらさげてやってください。

top
グリムスパーツサイトトップ画像

ribon
パーツリボン画像

とは言え、北海道の美瑛ではすっかり雪景色となったようで、
小さな日本列島と言えども、東西の広さを感じますね。
東京は今週末から一気に寒くなりそうなので、
早めに冬籠りの支度をしなきゃっ o(≧▽≦)o
と、ワクワクが隠せないプロジェクトチームでした。

◆冬籠り=お菓子買いだめ◆

みんなのパーツも見てね!
 ▼  ▼  ▼
ここをクリック!


One Response to “グリムスが晩秋を迎えました”

  1. ヒマワリ Says:

    プロジェクトチーム様

    いつもグリムスパーツを楽しみに使わせて頂いております。本日もパーツリボン画像が早速、お借りします。
    ヒマワリ

コメント投稿