大人の樹の画面に不具合が生じています。

2/11追記
メンテナンスが完了しました。

——————

不具合のご連絡が続き申し訳ございません。
現在、大人の樹の最終日(地球の画面のアレです)から
次の新しい苗に切り替わるシステムに不具合が生じております。

通常であれば最終日の画面の翌日には新しい苗が芽を出すのですが、
最終日画面のまま変わらないという現象です。

現在修正を行っており、2~3日以内に復旧する見込みです。
ご迷惑をおかけいたします。


One Response to “大人の樹の画面に不具合が生じています。”

  1. たまからのママ Says:

    アメブロで作ったのだけど 毎日更新しているのに
    だんだん小さくなるので gooに植え替えてみましたが また小さくなったようで 可笑しいです。
    何が どうなっているのかを教えて下さいね。

    http://blog.goo.ne.jp/tamakaranomama/
    知って安心・・・
          たまからのママより

コメント投稿