グリムスの森の開発が遅れています…

2007年最終日。

さっきまでマクドナルドで開発担当者と新機能の仕様決めを行っていました。
皆さんのブログを活かしたグリムスらしい機能になると思いますのでお楽しみに。

そして、

10月1日の公開以来、ずーーーっと開発中になっている“グリムスの森”ですが、
すいません、まだ公開の目処が立ってません。。。

サボっているわけではないのですが、日々増加するサーバー負荷や
思いつきによるインターフェイス部分の変更など、なんだか進まないのです。。。
グリムスの森では、全登録ブログを俯瞰できたり、ジャンル別に表示を変えたりと
グリムスの世界観を表現できれば、と思っています。
もう少々お待ち下さい。

大晦日、お正月も“ブログエントリーでエコアクション”
グリムスをよろしくお願いします。


One Response to “グリムスの森の開発が遅れています…”

  1. cassyu Says:

    そこから自分の庭(?)に植える樹(ブログ)をお気に入りチョイスして植え替え可能になったらいいのにな、と思ってます。

コメント投稿