なぜ臭うの?愛犬の息・・・

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

愛犬が顔の前でハァハァすると、
生臭い息に思わず顔をよけることはありませんか?(>.<)

そんな悩みをお持ちの愛犬家に、
グリムスグループが提供する、
『愛犬のお口サポート』情報をお届けします!

petsia400

ペットシアの『愛犬のお口サポート』は、
いつものフードにポンと一粒おくだけ。
とっても簡単なお手軽ケアなのです!

歯磨きが嫌いなワンちゃんでも、
数日後には「息が爽やか~」というお声が続出です!

愛犬の息に悩まれている方は、
まずは、ペットシア情報をご覧くださいね。

◆ペットシアサイトはこちらから◆

ペットブームを迎えて久しくなった日本では、
動物医学の発達とともにペットも高齢化。
歯周病予防は、人間と同様にワンちゃんにとっても大切なので、
ぜひ、お口のケアも気をつけてあげてくださいね。

9月には動物愛護週間があり、
いろんなイベントも各地で催されたようですね。
今や、2.5家族に1匹のペースで
何かしらのペットを飼っているというデータを、
この前目にしました。
皆さまのお家で飼われているペットの自慢話も、
ぜひ聞かせてくださいね。

グリムスパーツプロジェクトチーム

コメント投稿