2008年ありがとうございました。

昨日はグリムス運営チームの納会!
お昼過ぎに集合し、メンバー宅でみんなでワイワイとご飯からスタートです。

Webサービス運営って普段メールやメッセンジャーなど
モニターを通じてのコミュニケーションがやはりどうしても多くなってしまうため、
こういうみんなで集まってワイワイするのが非常に楽しかったりします。

今回とっても有名なもつ鍋屋さんのお取り寄せを用意してもらったんですが
これがほんとに美味しいんですよ!!
写真だとこの美味しさが伝わらなそうですが(笑)
食べ物を美味しそうに撮るって難しいです・・・。

ご飯の後はグリムスについてのミーティング。
新機能のブレストや課題を洗い出し、今年対応できなかったタスクの再確認などを行いました。
来年は今年以上に盛りだくさんになりそうです。

今年はグリムスにとって大きな成長の年となりました。
多くのユーザーさん、応援者に支えられ、何不自由なく運営することができ感謝感謝です。
本当にどうもありがとうございました。

2009年もエコ×ブログの盛り上げ役としてがんばって運営していきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメント投稿