大人の樹について色々と

グリムス公開から2ヶ月半、ようやく大人の樹が登場しました。
次のステップはこの育てて頂いた樹を実施に植樹するという大事なアクションです。
一応現在NGOと進めている日程は6月の雨季の予定です。
この植樹の段階に入りましたら対象ブロガーさんへは、
マイページやメール配信にてご報告させていただく予定です。

大人の樹がシンプル過ぎて拍子抜けというご意見を、
何名かのブロガーさんからいただいております。
グリムス運営チーム内でもこれら貴重な声を
今後のサービス開発、リニューアルデザインなどに活かして
いきたいと考えています。

今後ともグリムスをどうぞよろしくお願いいたします。


3 Responses to “大人の樹について色々と”

  1. M Says:

    拍子抜けかなぁ?
    上の画像を見ていて、アート性があって素敵だと思っていましたが。。。
    もうすぐ私のブログでも大人の樹になる予定なので楽しみです。

  2. ナカコ Says:

    私も大人の樹のデザイン素敵だなって思ってました。
    もちろん、自分のブログの樹のデザインが好きかどうかは運みたいな気もしますが。それはそれで楽しいですよねー。
    私もあと少しだと思うので、本当に楽しみにしてます☆

    運営大変だと思いますが、応援してます。
    gremzさん、頑張ってください!!!

  3. ☆○ Says:

    お世話になっております。
    私もお二方と同意見で, 大人の樹は今のもので十分だと思います。

    ところで 「グリムスの森」 での
    大人の樹へ成長したブログ
    のコーナーですが, 昨日は 31 本,
    今日は 47 本となっていますが,
    今日は 14 本分しか報告されていません。
    今後, 日に百本とか大人の樹になりそうな勢いですが, このように取りこぼしが出る可能性が高いのでしょうか。
    自分のが大人の樹になるときは, どうもそうなりそうで一寸残念です。

コメント投稿