☆ gremz-search -グリムスはどこ?-☆

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

今年はなんだか秋の到来が早く感じます。
とは言え、数十年前なら、
この時期に秋を感じるのは
あたりまえだったのかもしれませんね。
地球温暖化で、どんどん夏が長くなっていたので、
今年は急に秋がきた感じがするのかも?

今回は、そんな秋を堪能できる場所に、
グリムスを隠してみました。

これは、箱根にある『仙石原』という場所です。
あたり一面がススキで囲まれていて、
秋を満喫できますよ。
満月のときに歩けると、
素敵でしょうね(*^-^*)

今回のグリムスは1つです。
ぜひトライしてみてくださいね。

question_down1_500

                         ▼    ▼    ▼

gremz-search18_500

facebookでは、更に大きい画像で探していただけます。
facebookをお持ちの方はこちらからどうぞ。
      ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆
※※※※※※※※※※※※※※※
グリムスパーツ公式サイトはこちら
※※※※※※※※※※※※※※※

コメント投稿