メリーグリムス (クリスマスバージョンご覧になりました?)

今日はクリスマスイヴですね~。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
うちの近所にはTVの取材が毎年くるような
有名なイルミネーション街(個人宅ががんばっている)があり、
夜ちょこっと散歩しながらクリスマス気分に浸ってみました。

クリスマスを盛り上げるべく、
グリムスも特別バージョンへと変化しているのに気づきました?
とっても可愛いく皆さんに紹介しないわけにいきませんので
ちょっとスクリーンショットで紹介します。

xmas2.gif

xmas1.gif

ちなみにこちらは2007年バージョンです。
毎年クリスマスはその年だけで限定バージョンを用意します!!(今決めました)
目指すはロイヤルコペンハーゲンのクリスマスプレートの世界観です。
(グリムスデザイナーの多田くんにはがんばってもらわなければ・・・)


2 Responses to “メリーグリムス (クリスマスバージョンご覧になりました?)”

  1. arinsu-15ナツコ Says:

    メリークリスマス♪

    gremzのクリスマス、
    とっても楽しみにしていました。

    長靴にサンタ帽~カワイイです(#^.^#)
    そして夜空には、トナカイさんのソリが
    出現するんですね!
    ワクワクします。

    それに・・・いつもマックで会議だなんて、
    益々、親近感が湧いてきましたよ(^^ゞ

    今年は寒いので、風邪に気をつけて
    頑張ってくださいねー☆

  2. ただ Says:

    ぎゃおーーーーーー。
    デザイン多田です、。
    公共の場でなんてことを言ってしまうんでしょうか!ウチのボスは!
    毎年変えるの〜?!?マヂで??!
    気合いが必要なんスよ!頭ひねって表現考えて・・・

    でもそんなの関係ねぇ♪
    ユーザー様方が喜ぶのなら頑張っちゃいますわぃ!!

    ナツコ様、コメントありがとうございます@
    そういったお言葉、嬉しいかぎりです*
    また木曜もマック会議っぽいですが、、。
    がんばります☆

コメント投稿