徒然なるままに・・・

こんにちは、石澤です。

厳しい夏の暑さも終わり、
すっかり過ごしやすい日になったかと思っていたのですが、
また真夏日に戻ったりと、
女心と秋の空とはよく言ったもので、
迷惑なことに天気も様々な顔を見せてくれています。
皆さま、体調を崩さぬようお気を付けください。

ところで「女心と秋の空」って、
もともとは「男心と秋の空」という言葉だったのをご存知ですか?
変わりやすい秋の空模様と同じように、
男の愛情も移り気で変わりやすいということらしいです・・・。

確かに!
・・・え、え~っと。

気分を変えてと(^_^;)

先日ブログのネタが無いなぁなんて、
暇つぶしがてら街を散策していたら、
初めて見る「つけ麺屋さん」を発見したので、
とりあえずピットイン!
何がウリかも分からなかったので、
ここのお店の定番っぽいオーソドックスなつけ麺を注文!

大盛無料?
じゃー大盛りで!
・・・ってことで出てきたのがコレ

ishizawa_blog

う~ん・・・そうきたか。

食べてみると、見た目にも増して麺があり、
野菜も麺の方にあるので、
これがまぁ食べにくいこと(泣)

でも出されたものは残さず食べなさいと教育されてきましたので
完食せずにはいられません!

やればできるものですね。
いやぁ、我ながらよく食べました!

後日ネットでお店を検索すると、
残念ながら、そこのお店は辛つけ麺がウリらしいので、
次回はそれを食べてみようと思います。

けれど次回は並盛ですね。
その日の晩から翌朝まで見事なOPPっぶりでしたので(T_T)
(お食事中の方スミマセン)

皆さまも、暴飲暴食にはお気を付け下さい。

☆石澤☆

—————————————————————————————————
グリムスパーツ公式サイトはこちら
—————————————————————————————————

コメント投稿