超レアなグリムス!グリムス運営チームからの誕生日サプライズ!

ちょっとプライベート話題で恐縮ですがあえてスタッフブログに報告させて頂きます。

今日は僕の誕生日(ちなみに29歳になりました)なのですが、
さきほど自分のブログ(SSMR)にアクセスしてみたらビックリ&大笑い&感動な出来事が!!

なんと、うちの娘(11ヶ月)がブログパーツに登場していました(笑)
これは他メンバーからの嬉しいサプライズです。
ほんとありがとう!!
見れば見るほど笑いと感動がこみ上げてくるよ!!

最後に我が家の誕生日ケーキです。
このレシピはグリムストラックバックに投稿いただいたブログ記事を参考にさせてもらってつくった
炊飯器で作るチーズケーキなのです。とても美味しく出来上がったので皆さんも是非!!
私のこゆび/炊飯器からチーズケーキ


One Response to “超レアなグリムス!グリムス運営チームからの誕生日サプライズ!”

  1. デザイン担当ただ Says:

    わーい★
    おめでとうおめでとうっ!
    喜んでもらえてよかったよ!
    そりゃーリーダーの誕生日を祝わないわけがない@
    これからも頑張ってイキマショウ!

コメント投稿