大人の樹へ成長したブログが登場!!

本日、グリムス初の大人の樹へ成長したブログが誕生しました。

グリムスの森ページで大人の樹へ成長したブログ一覧を確認することができます。
これから続々成長ブログが登場してくると思いますので
他のブロガーさんのグリムスがどんな成長を遂げたか是非チェックしてみて下さい。
ちなみにレアバージョンの幻の樹は本当に出現確立が低いですよ。

下の写真は数日後のクリスマス対応(!?)のため、
行われたマクドナルドでの緊急開発の様子です。
特定の作業場を持たない我々グリムス運営チームは
普段こんな感じで企画、開発を行っています。

P1000914.jpg
マックは無線LANが繋がって便利ですね。


5 Responses to “大人の樹へ成長したブログが登場!!”

  1. みれママ Says:

    見て来ました♪
    うちのもどんな成長をするのか楽しみです^^
    クリスマスにはどんなことが起こるのかワクワクです

  2. ヒロ Says:

    いよいよ大人の樹が*
    早速見に行きました(*^_^*)
    我が家の樹はこれからどうなるのか
    益々楽しみです(*^_^*)

  3. もも Says:

    大人の樹、見てきました。
    せっかく育てたのに、あまりかわいくないと思うのは私だけでしょうか?
    ただの丸とか、半丸とか…。
    むしろ成長過程のほうが、樹らしくていいです。
    もっと育てがいがあるような、大人の樹も開発してください。

  4. みるく Says:

    今、見てきました(*´∇`*)
    色んな形の大人の樹に成長するのですね♪
    私の樹もかなり大きく成長してきています。
    もうすぐですかね?((o(^-^)o))わくわく
    楽しみです♪

  5. vxn Says:

    グリムス運営チーム様!こんばんは!
    嬉しいサプライズですね♪しりませんでした!
    って紹介されてて感激です。

    とってもびっくりです。
    さっそく記事にさせていただきます。

    素敵なパーツの利用を心から感謝いたします。
    ありがとうございました。

コメント投稿