☆ gremz-search -グリムスはどこ?-☆

こんにちは、グリムスパーツプロジェクトチームです。

毎日ジトジトと蒸し暑いですね。
日差しが・・・というよりも、
湿度の高さに負けてしまいそうです。

と、いうことで、
この度も涼しげな画像をご用意しました(^^)/

これは、新穂高の頂上付近に群生していた植物です。
おそらく高山植物だと思ってパシャリと1枚撮ったのですが、
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

軽微な服装でも上がれる西穂高登山口駅の標高2,156mでは、
気温もグッと低くなって約17度。
平地での、連日の暑さを忘れますね。

さて、今回はこの画像に、5つのグリムスを隠してみました。
ぜひ探してみてくださいね(^-^)

question_where1_500
Please look for five gremz out of this photograph.
      ▼  ▼  ▼
gremz-search16_500

facebookでは、更に大きい画像で探していただけます。
facebookをお持ちの方はこちらからどうぞ。
      ▼  ▼  ▼
グリムスパーツfacebookはこちら

☆グリムスパーツプロジェクトチーム☆
※※※※※※※※※※※※※※※
グリムスパーツ公式サイトはこちら
※※※※※※※※※※※※※※※

コメント投稿