信毎ホームページ大賞2008の賞状&トロフィー頂きました!

先週末、「グランプリ」、「審査員・高城賞」の2部門W受賞した
信毎ホームページ大賞2008を運営する信濃毎日新聞の方が
東京に来てくれて、トロフィー&賞状などを頂きました。
トロフィーを頂くのはもちろんはじめてで、賞状は卒業式くらいしかなかった
僕にとってとてもうれしい体験です。

そのまま取材もしていただきました。
取材内容はどうやら12月上旬の信濃毎日新聞と信毎ウェブに掲載されるようなので
もしよかったら見てみてください。

下の写真は11月上旬の信毎ホームページ大賞2008の総論を掲載した信濃毎日新聞の紙面。
こうやって新聞に掲載されるとうれしいですね~~。


ちなみにオフィスを持たないグリムス運営チームと信濃毎日新聞の方との集合場所は都内のルノアール。
ここには個室のスペースがあり、レンタル代金(カラオケルーム程度の金額です)を
支払うと時間貸ししてくれるという結構便利なシステムです。
ちゃんとホワイトボードもついてますし。

立ち上げ当初はよくマクドナルドでミーティング&開発をしていたものですが、
なんだかルノアールの個室スペースを利用しているとちょっとリッチになった気分です!

コメント投稿