エコプロダクツ2007の展示ブース予選に参加していたんです。

title_06_smp.gif

いよいよ来週からはじまるエコのお祭り、「エコプロダクツ2007
グリムス運営チームにはこのイベントに仕事で関わっているメンバーもいます。

このエコプロダクツには夏~秋に
エコビジネス、エコアイディアを公募する企画があり、
実はグリムスはサービスを開始する10月1日のちょっと前、
8月下旬に、企画書のみで応募していたのです。
優秀賞にはエコプロダクツの展示ブースで
応募アイディアを公開する特典+賞金があり、
かなり真剣に企画書を用意したのですが、

結果は・・・・

予選落ち。

サービス開始前の初期の企画書、仕様書なので現時点でのグリムスとは
ちょっと違うのですが、それでも予選落ちは悔しかったですね。

ブログエントリーでエコアクション!
ブログメディアも環境意識も、まとめて向上させちゃえ~が
コンセプトのグリムスは
来年はサービスをさらに強化させ、もう一度チャレンジしてみたいと思っています。

もちろん普通に今年のエコプロダクツ2007に参加しますよ。
楽しみ、楽しみ。


One Response to “エコプロダクツ2007の展示ブース予選に参加していたんです。”

  1. ん? Says:

    >もちろん普通に今年のエコプロダクツ2007に参加しますよ。
    んん? 今年?来年?

    どちらにせよ、予選落ちは残念でしたね。
    個人的にはこんなエコ参加は賛成なのですが。
    これからも頑張ってください!^^

コメント投稿