エコな話題の宝庫、greenzに掲載されましたー。

エコな話題の宝庫、greenzにてグリムスを取り上げて頂きました。
ありがとうございました!

木を植えるブログパーツ「gremz(グリムス)」が一周年!今ならエコなプレゼントも当たるぞ。
http://greenz.jp/2008/10/07/gremz/

greenzのクリエイティブディレクターの兼松さん(同い年です)とは
今年のアースデイでちょこっとお話する機会があり、
その時にお互いサービス名称に“Z”が付くので
“Z仲間”と勝手に名前をつけた気がします。

greenzとは今後もエコつながりとしてコラボなどできればなぁ、と
企んでいるのでしょうがいかがでしょう、兼松さん?

あと、green drinks Tokyoというgreenzが主催する
エコをテーマにした飲み会があるのですがコレに毎回参加したいと
思いつつもタイミングが合わず。
と思って、次回の予定を見てみると「え!?今日?」
またもや難しそうです。
是非次々回のgreen drinks Tokyoには運営チームみんなで参加できればなぁ、と思ってます。

その際はgreenzな皆さん、よろしくお願いします。

コメント投稿