“大人の樹になりました”の表示ミスに関して

本日、一部ブログ上にて成長途中段階の苗、樹に対して
“大人の樹になりました”
と表示されてしまう不具合が発生いたしました。
現時点で“大人の樹”へ成長したユーザーさんはまだいらっしゃいません。
(おそらく最速で12月上旬だと思われます。)

今回の表示ミスはFLASHプログラム上のコード記述が原因となります。
現在はプログラムを修復させています。

一部ブロガーさんへ混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。


4 Responses to ““大人の樹になりました”の表示ミスに関して”

  1. いないな Says:

    こんばんは。
    記事には「本日」と書かれていますが、うちのブログでは土曜から表示されておりました。
    ホントにびっくりしました。まさか間違ってない?と、問い合わせでもしてみようと思っていたくらいです。
    でも間違いで良かった。
    もっと成長するってことですもんね。
    次の成長を楽しみに待っています!

  2. よみた Says:

    お世話になっております。
    お知らせ有難う御座いました。記事の方は追記しました。(弱小ブログですが一応
    三日月のような樹!可愛いですね。私の樹もこんな風に成長してくれたら嬉しいです。

  3. 姫林檎 Says:

     今日、ブログに貼ったパーツでは表示されていませんが、こちらのWebサイトでマイページにログインしたところ、「大人の樹に成長しました!!」というメッセージが表示されていました。

     ご報告まで。

  4. グリムス運営チーム Says:

    >姫林檎さん

    不具合のご指摘ありがとうございます!!
    原因を確認し早急に修正いたします。
    ご迷惑をおかけしまして申し訳ございせん。

コメント投稿