お友達のPodcastingにグリムスが出演

先日、Action Blogger’s Nihgt!!をキッカケに仲良くなったcazukiくん(mbdb)とランチする機会があり、
グリムスのケータイ進出!?の相談を中心に、
最近のケータイ機能、コンテンツ事情なんかをちょっと教えてもらってきました。

デコメでそのままブログ投稿できるとか、
特定のメールアドレスにケータイからメールすると自動でブログにデータが追加されるとか
普段は路線検索くらいしかしない自分にとってほんと目から鱗というか衝撃的な内容!

で、そんな話で盛り上がっていたところにiPhoneが登場~~~~。

そんなiPhoneで急にPodcastingを録り始める!?
え~~なんていう間もなくスタート!

というわけでそのPodcastingが早速アップされておりました。(笑)

gremzの調子がいいっすなーっの巻

第1回目となる今回は、当ブログでも先日ご紹介した植林ブログパーツ「gremz(グリムス)」の中の人であり、gremzの首謀者であり、gremzのサービス企画担当の笹森さんにゲストとして出演して貰いました。
先日月間1000万impに到達した今話題の植林ブログパーツ「gremz」の今と今後の展望なんかについてつらつらとグダグダとお聞きしてみた次第です。

相当お暇でしたらどうぞ。
グリムスの裏話、今後の展望などグダグダとしゃべっています。
あー、自分の声ってはずかしいぃ・・・。

コメント投稿