【不具合】一部のブラウザ環境で白紙のページが表示されてしまう件

2008/08/10追記
文字コードの記述にミスがあったのが原因のようでした。
現在は修正しております。ご迷惑おかけいたしました。

——

現在、いくつかのコンテンツ上で一部ブラウザ環境(主にIE)で表示すると
ページが真っ白で何も表示されない不具合が発生しています。

こちら原因は文字コードによるもので
ブラウザの文字コードを「Unicode」へ変更
すると解決すると思います。

どの状態でもきちんと表示されるように文字コードがズレてしまう原因を現在解明しています。
もしわかる方がいらっしゃったら是非とも教えてください。


2 Responses to “【不具合】一部のブラウザ環境で白紙のページが表示されてしまう件”

  1. panipopo Says:

    うちは常に「Unicode]ですが、きちんとグリムズが表示されなくなりました。今もたしかめたところ、Unicodeです。

    もう全然みられなくなるかと思うと残念です。このまましばらく貼り付けておきますので、よろしくお願いします。

  2. グリムス運営チーム Says:

    head情報を書き換え文字コードの修正を行いました。表示不具合はなくなりましたでしょうか?

コメント投稿