はてなダイアリーに正式対応いたしました

はてなユーザーの皆さんの皆さん、お待たせいたしました。
先日のgooブログに続き、はてなダイアリーにも正式に対応しました。

グリムス公開当初から何度かはてなへは対応のお願いをしていたのですが、
「個人運営」を理由に断られておりました。

でも今回

グリムスは、エントリーの投稿数によって木が成長するブログパーツです。これまで提供元が個人であるとして非対応でしたが、信頼できる提供者より提供されていることが確認されましたので、新しく対応いたしました。

ということでOKをいただくことができました。(わーいわーい)

楽天ブログ、エキサイトブログにも対応できるよう、引き続き働きかけてみます。

コメント投稿