mixiのグリムスコミュの管理人に会った!

今日ずっと会いたいなぁ、と思っていたmixiのグリムスコミュの管理人を
している「くまさん」(※ブログはこちら)とお会いすることができました。

まだグリムスをスタートさせて1カ月ちょっとした経っていないときに
グリムスコミュの開設をしてもいいですか~?」とくまさんからご連絡を頂きました。
当時、と言っても半年ちょっと前くらいですが、そういう全く知らない方から
連絡を頂くことにびっくりしてしまい、すぐに別のメンバーへ「すごいよ、すごいよ」
とこの出来事を伝えたことを覚えています。

そんなくまさんはとっても素敵で気さくなお兄さんで、なんだか初めてお会いしたとは思えません。
ブログやケータイの話、グリムスの新アイディアなど、
予定時間を1時間近くオーバーしてしまうほどおしゃべりに没頭してしまいました。
(お互いベアブリック好きってこともわかったし)

いや~楽しいランチタイムでした。
グリムスコミュの運営、これからもどうぞよろしくお願いします!


3 Responses to “mixiのグリムスコミュの管理人に会った!”

  1. グリムスのスタッフさんに会ってきた!! | くまめがね Says:

    [...] そんな今日の出来事は、グリムススタッフブログにも書いていただきました。 グリムス運営チーム スタッフブログ » mixiのグリムスコミュの管理人に会

  2. くま Says:

    昨日は、大変お世話になりました。
    素敵なブログパーツ、グリムスに出会えて本当に良かったと、改めて感じる時間でした。
    ありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いします。

  3. かもめ Says:

    いま、3本目を育てています。
    mixiコミュでも楽しませていただいております。
    ありがとうございます。
    同じ方向を向いた人たちって、オフで初対面でも初めてって気がしないんですよねww

コメント投稿