グリムスはキャンドルナイトに賛同します。

でんきを消して、スローな夜を。

グリムスは100万人のキャンドルナイトのコンセプトに賛同し、
2008年6月21日から7月7日までのよる8時から10時の2時間は
グリムスのブログパーツを通じてこのメッセージを発信していきたいと思います。

個人的にはキャンプや特別な日の夜は、原宿の展示会で購入したCandleJUNEさんの手作りのキャンドル(ちょっと高かった)を灯すのが定番で、家族も友人もこのプチキャンドルナイトをとても楽しみにしています。


7 Responses to “グリムスはキャンドルナイトに賛同します。”

  1. かもめ Says:

    夏至の昨日は、友人のお店でゆったりとしたキャンドルナイトに参加してきました。
    そしたら、gremzもキャンドルナイトバージョンになっていた(という情報をキャッチした)が、
    見逃した(><)
    がっかりしていましたが、
    今日はめでたくキャンドルに囲まれたgremz苗木に出会えました(^0^)♪http://yaplog.jp/mym-mym/archive/1523

  2. pooh Says:

    はじめまして^^

    最初の一本は無事に大人の樹に成長し
    ただ今,二本目を育てている最中です♪

    「キャンドルナイトバージョン」
    日記にUPすることが出来ました^^

    http://akua-malie.at.webry.info/200806/article_13.html

    とっても神秘的ですね☆*~゚⌒
    七夕の日まで楽しませて戴きます^^

  3. 紺ちゃん Says:

    夏至の前の満月の夜から
    手作りキャンドルを並べてみました。
    炎は穏やかに考える時間を
    私にも子供にも与えてくれました。

    さらになぜかキャンドルナイトウィークは
    早く寝てしまうのです。
    8時からグリムスちゃん見られるといいなぁ。
    ろうそくを灯っているところ見てみたいです。
    http://yappariumigasuki.blog63.fc2.com/blog-entry-771.html

  4. Rodo Says:

    素敵な企画をありがとうございます(*^_^*)

  5. 若葉一葉 Says:

    とってもリラックスして雰囲気のある夜が過ごせそうですね

  6. Says:

    なんだか皆さん良いことばっかり書いているので、
    コメントしづらいんですが、

    私は最近あんまり更新してなくて、
    久しぶりに自分のブログを観たら、
    gremzの画像が凄い事になってたんで、
    暫く更新しなかったので草が枯れちゃった!?
    って思っちゃいました。

    「キャンドルナイト」に賛同という
    企画自体は凄くいいものだと思うのですが、
    いくらなんでもこのデザインはないんじゃないかと思います。
    なんか出てきそうで気持ち悪いです。

    私だけですかね・・・

  7. akahige Says:

    私はこのデザインけっこう気に入ってます。
    感じ方は人それぞれなんで意見を言う分には全然いいんじゃないですかね。

コメント投稿