夏の休日

皆さんこんにちは!お久しぶりのわたあめです。
お盆も過ぎ、夏休み中にリフレッシュ出来た方も多いのではないでしょうか?

さて、夏。

今日はわたあめにとって、とても充実した
ある夏の休日を皆様にお届けしたいと思います♡

起床は、6時。
ここからDVD鑑賞が始まります。
まず、レ・ミゼラブルを観る。泣く。

10時。
トガニを観る。泣く。

15時。
映画館にて風立ちぬを観る。泣く。

kazetatinu_ss

21時。
帰宅し、録画していた平成狸合戦ぽんぽこを観る。泣く。

以上です!!
ずっとエアコンが効いている室内だったので
集中して鑑賞することができました・・・エアコン万歳♪
※エアコンは冷房ではなく、除湿を使用すると消費電力も少なく
体にも悪くないのでおススメです。

ちなみにこれから観たいなと思っている映画は
ペインレス」と「ムード・インディゴうたかたの日々」です♪
面白そうじゃないですか??
特に「ムード・インディゴうたかたの日々」は
ミシェルゴンドリー監督!原作はボリス・ヴィアンの日々の泡♡
好きな方はとことん好きな作品だと思います^^

最後に、これも夏の思い出☆
disney_s1

♪30周年を迎えたディズニーランド♪
リニューアルしたスターツアーズに感動しました!!
3Dで迫力満点!!ストーリーが何種類もあるので何度乗っても楽しめそうです☆

処暑を迎えましたが、
まだまだ暑い日が続いておりますので
体調管理をしっかりし、
熱中症・夏バテなど、お気を付けてお過ごし下さいませ!

早く食欲の秋を迎えたい!わたあめでした。

☆わたあめ☆

コメント投稿