夢にまで見た?!

こんにちは。石澤です。
私事ですが、先日子どもが生まれまして・・・。

baby

子育ても三人目なのでもう慣れたものだと言いたいところですが、
抱っこをすれば泣かれ、
おむつを換えれば腰が痛くなり、
まぁ散々たる体たらくぶりです(泣)

しかし、名前ってなかなか決まらないものですね。
生まれる数ヶ月前には本を購入し、
やれ画数はどうだ、この字はどうだと、
あれやこれやと思いを巡らし、
生まれる前には決めるんだ!!と、
意気込んではみたものの、
結局、生まれる前に決めることは叶いませんでした orz

でも、こうやって親は色々と考えた末に名前を決めてるんだなぁと、
感慨にふけっていると、
そもそも自分の名前がどうやってつけられたかを知らなかったので、
実家に帰った際に確認をしたところ、
兄弟の名前は画数などを神社に見てもらい決めたそうです。
そして私の名前は夢に見たから。
そうだよね。確かに夢に見るよねって・・・?!

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

それ考えてないし・・・
なんか聞くんじゃなかった Σ(°д°lll)ガーン

でも、末っ子なんてそんなもんですよね。
ん?私ですか?
えぇ、4人兄弟の末っ子ですが何か? (`・ω・´)キリッ

☆石澤☆

コメント投稿