痛っ(>x<)

こんにちは、イッシーです。

先日、姪の3歳のお誕生日ということで、
妹2人と一緒に自転車をプレゼントしました。
プレゼントに喜ぶ姿を見て、私自身も嬉しくなりました。

さっそく(家の中で)乗り始めた姪。
最初は上手に漕ぐことができず、
後ろから押してもらいながら楽しんでいました)^o^(

ペダルの漕ぎ方を教えながら、自分でやらせようとしているのですが、
力が足りないのか、前進しません...
がんばって漕ぐと、力の加減でペダルが後ろに回転してしまい、
反対のすねにぶつかる始末(>x<)

最初の数回はよかったものの、痛くなるだけなのでイヤになり始め、
最終的には「もうヤダ」と降りてしまいました(^_^;)

でも翌日も「じてんしゃ どこー?」と言って乗り始めていました☆
結局はペダルにやられて、また泣いていたんですけどね(笑)

公園まで行くにはまだまだかかりそうです。
一連のクダリがいつまで続くのか、
楽しみながら見守ろうと思います。

bicycle

☆イッシー☆

コメント投稿