1月のミート!!

お久しぶりです。
そして、新年あけましておめでとうございます。
   ↑遅いご挨拶ですみません。

しばらく冬眠して休業していた「ミート」です♪♪
このブログが、わたあめさんのブログ化しそうでしたので、
それを阻止しようと思いまして・・・(笑)
   ↑嘘です!!

みなさんはいかがお過ごしですか??

12月までのミートは
「食べる」or「寝る」のいわゆる「くっちゃね」生活を送っていたので、
体も大きくなってしまっていました・・・
って毎回そんなことしか書いていませんが(^_^;)
日本を代表出来る「干物女」になりかけています。

干物女から脱却する為、
2012年12月に来年の抱負を考え、
「素敵女子」を目指そう!!
と心に誓ったものの・・・

やっぱり、何から手を付けて良いかわからず、
だらだら家で過ごす日々が続いております♪♪

あの日誓った言葉は、
今じゃどこへ消えてしまったのやら・・・(^_^;)

ところで、お話は変わりますが、
お正月も終わったので、
会社内でのイベント?!も少しご報告致します。
受付に飾っていた鏡餅♪
1月11日に鏡開きをしました♪

kagamimochi

たくさんの餅が入っていたので、ミートも1個頂きました(^^)わーい
   ↑お正月に毎日3個以上食べていたのに飽きない私って(――〆)

こういった季節を感じるイベントを
今後もみなさんにご報告したいと勝手に考えてますので、
みなさんも楽しみにして下さいね♪♪(強制)

そんな「能天気な干物女」を今年も宜しくお願い致します(^^)/☆

コメント投稿